fc2ブログ
 
■Basic Calendar

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール

mayumayu40

Author:mayumayu40
FC2ブログへようこそ!

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■最新コメント

■最新記事
■FC2カウンター

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■フリーエリア

モニプラ~SHOWA ジャージテムレス

手袋のショーワファンサイト応援中

モニプラさんで紹介されていた
SHOWAのジャージテムレス という園芸用の手袋を使用してみました。

CIMG2637.jpg CIMG2639.jpg


Lサイズを使用したんだけど
私には、少し大きかったかな~?

CIMG2641.jpg CIMG2640.jpg

いつもは、軍手を使用するのですが、
いつの間にか、水で濡れて、
泥まみれになり、何だか指先が泥で重くなって
結局、途中からは素手で作業をするので、
いつもいつも園芸作業の後は
指先真っ黒…爪の中も…って感じだったのですが

夏場でも、手が蒸れることなく
汗ばむことなく

手首のジャージ部分も、柔らかな感じで、

しかも、水を触っても
指先にべっとり泥は付かないし
最高!!

手袋をして、
プランターの土の再生作業をしたけど、
作業後の手は、きれいでした。

少し指先が、余り気味なので、
細かな作業はやりにくいかな~?と思ったりしたけど
ちゃんと、ペチュニアの移植作業も、上手にできました。

ショーワグローブ株式会社

スポンサーサイト





懸賞など | 20:47:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する